脳内ライブラリー~1980年代に想いをはせて~

1980年代の大好きだった音楽やアイドル、漫画などを思い出して懐かしむブログです。インターネットのなかった時代、自分の記憶を頼りに思い出すまま勝手気ままに綴っていきたいと思います。

LOVE ♥ 80's

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

初めまして。こんにちはnamiheiです。ブログ始めました。

 

でも・・・ブログは何度も挫折しました。

ほぼ自身のダイエットに関するブログだったので、ダイエットの挫折とともにブログも一緒に挫折していきました。

体重が減らなくなったら更新する気もせず・・・ええ、リバウンドしまくりですとも。

 

私は本当につまらない人間でして、人に誇れるものは何もないのです。

久しぶりにブログを始めるにあたり、何を書こうかと考えました。

 

私の日常・・・?

 

あかんあかん!

私の日常なんて、朝起きてパートに出て帰って手抜き料理作って食べて風呂入って寝るだけやん。

作った料理も映えることなく、とてもじゃないけど公開できないっ。

 

考えに考え抜いて、私の好きなことを書こうと思いました。

 

好きなこと

 

1980年代。

 

ブログタイトルにあるように、自分の脳内の記憶を辿り今も捨てることが出来ず大切にしている漫画やレコード、CDなどを紹介していきたいと思います。

 

自分が一番影響を受けた時代。

この時代のカルチャーが大好きです。

 

音楽、漫画、ファッション、テレビ番組など・・・

 

80年代に想いを馳せながら綴っていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。